スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月06日

母校でのサバゲー

在学時代にお世話になった旧図書館が取り壊されることになったそうで・・・

最後の最後で後輩の努力によって取り壊される直前にサバゲーを開催することが叶ったそうなので、ちょっろと見学と最後に旧図書館の見納めに行ってきましたface03



2階からロビーを見下ろすことが出来るこの建物
見学にはもってこいですねface02



ロビー攻防戦・・・
肉薄しています><



館内には既に電気は通ってないので書庫跡などは真っ暗です

明から暗に攻めるのは大変だなと改めて感じさせて頂きました



スッタクを組んでクリアリングしていく様子は見ていてカッコよかったですface05
色々と勉強になりました><b

主催のハロさんどうもありがとうございました
お陰様で充実の一日を過ごさせて頂きました><
また次回も宜しくお願い致しますicon22
  


Posted by せんじーの  at 07:55Comments(4)ゲーム

2010年04月20日

【ゲーム】BigOut主催デザートユニオン戦

先日18日に開催されたBigOut主催デザートユニオン戦に参加された皆様

お疲れ様でした!!

今回も楽しい一日を主催者様と皆様のお陰で過ごす事が出来ました
本当にありがとう御座います!!



今回は約60人位の参加で個人的には30:30位も丁度いいかなとか感じていましたw
これくらいだと行き場所にそれほど悩まなくてイイです

話は変わりまして以前から感じていたのですが、
帰宅してから写真を見直すと何処かのフィールドで見かけた顔がちらほら写っている…
世間は狭いですねww




ゲーム中はタクトレの実戦練習だと思って、タクティコーな動きを試してみたりしましたが、
いざ実際にやってみると中々そう上手くいくはずがないwww

でも、脳内では『きっと今の俺は以前のお俺よりそれなりにそれっぽいはず!!』とか思って
ひとり勝手にエクスタシーを感じていました。
もう完璧にお●にーですね。
はい。すんまんせん。

ゲームも滞りなく順調に消化
いよいよラストゲーム!!

ここで召喚!!!!!

特にお呼びでも無いのに何処からとも無くやつらは最後だけやってきます。

馬一匹だと

なんだか哀愁が漂っていますね;;


そんな彼も仲間が現れ一安心
きっと次のゲームの作戦を考えています

フィールドにて

思案中


地味に奮戦していたようですw
これが、少しでも笑いのネタになったならばこれ幸いですw


最後にゲーム中に撮影した写真をちらほらと




最後の抽選会、今回も魅力的な品が山盛り
その中でも地味におっぱいマウスパッド欲しかったw
  


Posted by せんじーの  at 02:02Comments(0)ゲーム

2010年01月18日

【ゲーム】BigOut主催BC戦

今日もウマウマないちにち


日曜日のBigOut主催BC戦お疲れさまでしたo(*^ー^*)o
久しぶりの百人クラスのゲーム
充実した1日楽しかったです!!
今年も充実した一年になるといいです。

さて、当日フィールドに到着したのは8時半
その時には既に多くの車が駐車場を埋めておりました><
準備を終え、上から写真を撮るときには既に満車の状態



展望台で周りを撮影していると後ろで仲間がなにやら妙な物を覗いている・・・
早速覗かせてもらうと




・・
・・・
wwww



あんた、何かと思えばサーマルビジョンですかw
光学機器大好きですね

MTGも滞りなく進み

いざフィールドイン!!


いやぁさすがに人が多い


そう、以前作った『バンカー』ですが「落下傘ゲーム」の時に多いに活用
なんだかんだで、陣取り打ち上げまで達成できたのでよかったです
・・・仲間がですけど。
自分は途中でKIA
残念

まぁげーむノ方はそんな感じでした
そしていよいよ恒例のラストゲーム

召喚



仲間からの目潰しなどにも耐えて


意外と奮戦
皆様の笑いのタネの一つにでもなったならよかったです


後はゲーム中の写真をちらほらと


以上こんな感じでした!  


Posted by せんじーの  at 23:59Comments(2)ゲーム

2009年12月13日

【ゲーム】SEALs リアルカウント戦



今回お邪魔させて頂いたフィールドは、行くのが初めてとなる『SEALs』さま
そして、フィールド主催の『リアルカウント戦』に参加させていただきました(*ゝω・)

まず、高速道路から降りてフィールドまでの道のりがシンプルでイイね(゜ω<)б 
分かりやすかったよ!!そして、近い!

実際にフィールドについてみれば既に多くの参加者が準備をしておられヤル気満々です
そして、雰囲気の良さに感動!!

スッタフに限らず参加者も気さくな方が多く、終日楽しかったです
リアカン戦イイね♪

最後になりますが、参加された皆さま・スッタフさまへ
本日は大変お世話になりました
お陰さまで本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました☆⌒(*^▽゜)v
また、お世話になる時も宜しくお願い致します
お疲れさまでした!!



簡単ですが、取り合えず参加報告になります(>ω・)

  


Posted by せんじーの  at 23:30Comments(0)ゲーム