2012年03月01日

買出し

前回SUT訓練中、装備着用時に感じた点を模索・改善する為、
雪降る中あきばに行ってまいりましたface03

しかし、今日はSUTの時よりも寒かったですicon10
訓練中に雪が降らなくてよかった。 
降ったら降ったらでテンションは上がるのですがicon06

明日はきっと路面凍結などもあるでしょうから皆さんお気をつけて!

さて、以下が本日の収穫品ですicon22
買出し
・VOLK IMPROVED STRAP
・ODベルクロ 10*10
・ぺらぺらチェストリグ*2

メインはサスペンダーとベルクロ。
陸自迷彩の弾納は安かったので衝動買いicon10
一個500円は安いと思うんだ。

それでは早速、ベルクロ君を加工して行きたいと思います。
買出し
適当な大きさに裁断します

買出し
それをぶーにー君の後ろに縫いつけて完了。

普段やらないもんだから意外とここまでに時間が掛かってますicon10
この改造は、SUT中にケミホタルや蓄光パッチをどこかに貼るのですが、その貼る・着ける場所が無く不便に感じたので、帽子の後ろにでもと思い実施。

さてさて、どんなんだろ?
今度夜間登山に行った際に、どんなもんか友人に意見を聞いてみてみますface06

他のものについてはまたそのうちにでも><b
でわ!




タグ :装備

同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホルスターについて
リストコンパス
【装備】adidas GSG9.2
【装備】VOLK IMPROVED STRAP改造
【装備】ペラペラチェストリグ
【装備】バンダリア
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホルスターについて (2013-05-31 17:32)
 リストコンパス (2012-04-05 22:33)
 【装備】adidas GSG9.2 (2012-03-15 18:30)
 【装備】VOLK IMPROVED STRAP改造 (2012-03-07 10:00)
 【装備】ペラペラチェストリグ (2012-03-06 07:00)
 【装備】バンダリア (2012-03-05 17:14)

Posted by せんじーの  at 00:31 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。