スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月14日

先日のゲームにて

先日のゲームにてミニミ君の電マグが給弾不良の症状を発症!!

帰ってみてからボックスマガジンをバラシテ見ると・・・



モーターは異常なく回る
どうも、給弾不良の原因はこの切れ込みの入ったボルトとゼンマイの端切れが噛み合ってない事
なのでしょうか?



バラしが苦手な自分でも治せそうかな
しかし、給弾スプリングと本体が瞬間接着剤で固定されていて中のゼンマイを見る事が出来ない・・・
まぁなんとかなるか。

ちなみに、自分のミニミは『フォートレス』さんのショップカスタムA&K M249になります。
これもオプションのトリガー連動のボックスマガジンですね

でわ、また作業が進展しましたらアップさせて頂きます。

  


Posted by せんじーの  at 22:47Comments(0)A&K M249 minimi