スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月13日

ショートムービー

いつもお世話になっている田村装備開発よりDVDが発売されます。

内容はざっくり言うとシリアスでちょっとセクシーなアクションコメディーです( ´ ▽ ` )ノ

メロちゃんのおっぱいの写りが良いとおも…ゲフゲフ

◆予告編◆



DVD内には本編25分+特典映像約65分

見所も多い内容と思います!

個人的には本編を見た後に、特典映像を見ると技術指導のシーンがチラホラ有り

見ているとだんだん訓練に行きたくなる映像になっておりました(汗)



詳細はこちらからどうぞ!!

・田村装備開発 ※予約品※ DVD「田村装備開発株式会社第二支部の反乱」
http://tamurasoubi.co.jp/products/detail392.html

  


Posted by せんじーの  at 07:00Comments(0)タクトレ