2012年03月06日

【トレ】地図読み散歩

本日は天気も良かったのでランナビの練習も兼ねて、
近所にあるオリエンテーリングのコースを散歩がてら行ってきましたface02

【トレ】地図読み散歩

オリエンテーリングは園内にあるコンポスト(アルファベットが書かれているポール)を
地図を見ながら探して行きます
【トレ】地図読み散歩

ランナビと違い地点がココと分かりやすいのは良心的ですね♪

だからこそ、地点評定する際に確実にココだと言える根拠を言えるように
意識して歩かんといけんと思います

それと、8桁の座標読みから始まらず地点は地図に明記されているで、
そこら辺は自分で白地図を印刷して地点を書き込んで練習してみようかな

あと、園内には距離表示のランニングコースも併設されているので、
今度は歩測を測りに行ってみようface01





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【タクトレ】ISKY レベル6 SUT
タクトレ日和
嬉しいお手紙
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM)
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:AM)
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 ショートムービー (2013-09-13 07:00)
 【タクトレ】ISKY レベル6 SUT (2012-02-27 11:32)
 タクトレ日和 (2010-08-08 23:19)
 嬉しいお手紙 (2010-08-03 23:40)
 【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2 (2010-06-11 01:33)
 【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM) (2010-06-09 11:48)

Posted by せんじーの  at 19:00 │Comments(0)タクトレ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。