2010年03月29日

【タクトレ】自主タクトレ

日々直向に反復練習
【タクトレ】自主タクトレ【タクトレ】自主タクトレ

以前MPTTCで習ってきた事を実践トレーニング
毎日の積み重ねが本当に大事だなぁと痛感。

前回初めてやった、『スルー、サーチ、カバー』
気をつけても時々忘れてしまう;;;
他にも、やっていて気になるポイントなんかもあったりなかったり

秋田遠征タクトレに向って日々精進精進

来月はI.B.Fの『Sas-T』さんの方でもコーストレーニングが開催されるみたいなので楽しみです♪
行ければいいのですが・・・




タグ :タクトレ

同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【トレ】地図読み散歩
【タクトレ】ISKY レベル6 SUT
タクトレ日和
嬉しいお手紙
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM)
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 ショートムービー (2013-09-13 07:00)
 【トレ】地図読み散歩 (2012-03-06 19:00)
 【タクトレ】ISKY レベル6 SUT (2012-02-27 11:32)
 タクトレ日和 (2010-08-08 23:19)
 嬉しいお手紙 (2010-08-03 23:40)
 【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2 (2010-06-11 01:33)

Posted by せんじーの  at 23:55 │Comments(10)タクトレ

この記事へのコメント
そちらはタクトレイベントが豊富でいいですねー
時間があれば参加してみたいものばかりなので羨ましいです。
Posted by Lifter at 2010年03月30日 06:48
どうも~裏方STAFFです!

ほうほう!やってますね~♪
やっていて気になる事があればいつでもお気軽にご連絡ください。

おっ!秋田遠征だけではなく!!Sas-Tさんにもですか!?
いや~頭が下がります(^^;

PS
秋田の・・・ミリブロだと柏木さんに宜しくです♪
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年03月31日 03:34
>Lifterさん

こんにちわ!
タクトレも少しずつ色々な所で開催されるようになって、盛り上がってくるといいのですけれど、やはりまだまだ開催地限定されますね;;;

そう、それとマグプルDVDとか見ている諸兄はどこで練習してるのでしょう?
自分が知らないだけで色んな所でこっそりと練習されているのでしょうか

これからも参加してきたタクトレなど載せていくのでよければまた見てもらえれば幸いです
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年03月31日 12:25
>裏方STAFFさん

こんにちは!
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

次回MPTTCのスタンダードクラスを受験させて頂くためにも練習に励ませて頂いておりますw

これからも各種タクトレに参加して行きます!!

柏木さんの件把握です
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年03月31日 12:52
はじめまして、Nineと申します。

是非、Sas-Tにも来て下さ~い。
予定が合えば、自分も居るかもしれません。
Posted by NineNine at 2010年03月31日 23:39
>Nineさん

こんばんわ!
Sas-T主催のタクトレにも是非参加させて頂きます!!
むしろ参加させて下さい

4/4(日)は残念ながら都合がつけられなかったので、4/10(土)の時には是非参加させて頂きたいと思っています。

もし、お会いした際にはこちらこそ宜しくお願いします!!
Posted by 二番煎じ at 2010年04月01日 01:25
4/10は、最終的にはどうなりましたでしょうか?
私もサポートで入る予定になりましたので、
参加の場合は、よろしくお願いします。
Posted by NineNine at 2010年04月06日 12:47
>Nineさん

レスに気付けず本当に申し訳ありません・・・

実は当初10日(土)参加の予定が、急遽11日(日)参加の変更になり、10日は顔を出す事ができなかったのです

貴重な休日にサポートで足を運んで頂いたのにお会いする事ができず申し訳ありません。
レスが遅れた事と共に申し訳ない気持ちで一杯です・・・

どこかイベントでタイミングが合えばその時はこちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年04月11日 00:12
4/11は、BMの通常訓練を横でやっていますので、明日も居たりします。

整備した、設備/フィールドを楽しんでください!!
Posted by NineNine at 2010年04月11日 00:35
>Nineさん

おはようございます!!

なんとwww
11日もフィールドにおらっしゃられるとは

フィールドでお会いできる事をささやかながら楽しみにしております!!
その時は宜しくお願いします
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年04月11日 05:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。