2010年06月11日

【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

【SDT-works】Carbine 2

実はCarbine 1の続きが翌日あります!!
という事で、2日連続のタクトレ!!
もう幸せすぎです

その前に、前日の夜ナイトシューティングが終了後、教官殿や受講生の皆さんで
鍋を囲ってお酒を交わせる中々貴重な体験がありました。

【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

ということもあり、タクトレ談義で盛り上がり色々とお話や相談が出来たのは素晴らしかったです!!
ビバ1泊2日ww
是非また泊まりで参加したいです♪

日が明けて、翌日。
いよいよ、本番の『Carbine 2
受講生はまさかの3名ww
感想は順番が鬼早かったです。
むしろバディーでのトレが多かったので常に『次』でした(笑

という事もあり、写真が全然撮れなかったorz

これは痛い;;;
なので、あまりトレーニングの紹介は出来ないのでこんな感じでしたということで;;;

前半は先日風が強くて出来なかったハンドガンメインにやりました。
ウィークハンドでやったりとか、もろもろ。

次に、バディーでのドリル
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

色々と混合した感じだったので、上手く説明できないorz
写真を見て雰囲気を感じ取ってもらえると幸いです。

【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

と、いう感じでした。

ラストにコンバットドリル
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
数ある中でも特にこれは楽しかったです。
撃たれる緊張感の中のトレは今までとは違いました。

これからも色々な事を経験していきたいです。


最後に・・

今回もいつもの相方と2人で参加してきました
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2

集合写真はSDTさんのハーフジップシャツを着てご満悦な姿です。

実際このシャツ着心地が物凄く良いのです!!
最近のゲームやトレーニングでは欠かせないアイテム





同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【トレ】地図読み散歩
【タクトレ】ISKY レベル6 SUT
タクトレ日和
嬉しいお手紙
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM)
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:AM)
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 ショートムービー (2013-09-13 07:00)
 【トレ】地図読み散歩 (2012-03-06 19:00)
 【タクトレ】ISKY レベル6 SUT (2012-02-27 11:32)
 タクトレ日和 (2010-08-08 23:19)
 嬉しいお手紙 (2010-08-03 23:40)
 【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM) (2010-06-09 11:48)

Posted by せんじーの  at 01:33 │Comments(1)タクトレ

この記事へのコメント
業者うぜー(笑)
Posted by タッキー at 2010年06月27日 08:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。