2010年07月31日

アームズマガジン9月号

気になる話題が多かったので今月号は購入してみましたface02
付録のマグプル冊子にだいぶ引かれてしまいましたが・・

アームズマガジン9月号

今月号は表紙でも謳っているだけあって、ボリュームUP分は読み応えが
個人的にはありました。
特に装備特集が多かったのが良かったです♪

さて、
◆個人的に気になった記事◆

・TOPから新しく出る電動M4の記事
電動でライブカートを実現するとは、凄いです
タクトレ大好きな自分にとっては興味のある製品

・米軍関連の特集(3っつ程あったやつ)
現行装備紹介の写真はレイアウトやテキストを読み解きながら
アフガンDVDと併せて見ると参考になるなぁと。

・MGPUL PTS
タクトレ大好きっ子としてこの記事は興味深い
PTSさんって香港にトレーニング施設とか持っているんですねー
凄いですねー受講してみたいですねー

・KSC製 ガスブロM4
これはとても期待しています。
載っている写真数も多かったので中々見ごたえがありました。
実売されて調子が良さそうなら買っちゃいそうです

・・記事では無いですが、付録のMGUPUL冊子
内容は基本的なことの紹介に感じましたが、
タクトレを他の人に紹介するには手っ取り早いかなぁと
タクトレ普及に使ってみようかと思う一冊でした。

それなりに、読み応えはありましたよ。






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Remember 3.11
読物『アメリカ海兵隊のドクトリン』
17日のBigOut主催BC戦に向けて
【続】M4 SOPMODががが・・・
M4 SOPMODががが・・・
初めまして
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Remember 3.11 (2012-03-11 14:47)
 読物『アメリカ海兵隊のドクトリン』 (2010-01-13 16:57)
 17日のBigOut主催BC戦に向けて (2010-01-11 23:59)
 【続】M4 SOPMODががが・・・ (2009-12-10 06:03)
 M4 SOPMODががが・・・ (2009-12-09 15:33)
 初めまして (2009-12-09 15:03)

Posted by せんじーの  at 03:06 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんにちは。
パドックのタクトレではお世話になりました!

KSCのM4は私も期待してます~。
WAとWe-techで悩んでいたので、GBBに定評のあるKSCからM4発売がアナウンスされたのは凄い衝撃でした。
試射会も行ってみたかったのですが……。


それから、もし宜しければこちらのブログを私のミリブロのお気に入りに追加させていただいても宜しいでしょうか?
是非よろしくお願いします!
Posted by せあばたせあばた at 2010年08月03日 11:36
こんばんわ!!

コメありがとうござます><
以前のタクトレの際にはこちらこそお世話になりました!

自分もKSCのM4には期待しています。
一番が気にしているのは動作の信用性と値段、剛性。
9月ではなく8月に出てくれれば最高だったのですが・・・

でも、なんだかんできっと自分は買っちゃいますww

是非、お気に入りに入れてください!!
むしろ、自分も入れさせて頂きたいです!!

閲覧してくださってありがとうござます(*^ー゚)v
Posted by 二番煎じ at 2010年08月03日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。