2009年12月11日

【修理】ポーラテック フリースジャケット

某オークションにて購入後、初の山登りの最中にはっちゃけたフリースのジッパー

【修理】ポーラテック フリースジャケット

山小屋にて
アレ? 随分と渋いな
『ボキッ!!』 ポロ。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

となり、裁縫の才能も技術も持っていない自分ではどうしよも無いので
下界に戻ったら修理へ出す事に。

お店にて。。。

煎:これの修理はどのくらいかかりますか?
店:ブルゾンのジッパー交換なので、『5千円弱』ですね
煎:(その値段ってこのフリース買った値段と変わらんwww
   しかし、同じのを買ってまたジッパーが壊れんとも限らないし・・・)
店:どうしますか?
煎:それでお願いします。
店:それでは、この日までに修理しますのでその日になりましたら受け取りに来てください。

みたいなやり取りより幾日

修理よりもっどって来たフリース君。

【修理】ポーラテック フリースジャケット

おぉw
気になっていたジッパーの色も意外と違和感なく、
同じYKK製のジッパーなのに以前より動きがスムーズになってる!!
これで、日曜日のゲームに着ていける(。>ω<。)ノ


今回お世話になったのは『おしゃれ工房』さんという所です。
http://www.oshare-koubou.co.jp/
丁寧な仕事、ありがとう御座いました。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホルスターについて
リストコンパス
【装備】adidas GSG9.2
【装備】VOLK IMPROVED STRAP改造
【装備】ペラペラチェストリグ
【装備】バンダリア
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホルスターについて (2013-05-31 17:32)
 リストコンパス (2012-04-05 22:33)
 【装備】adidas GSG9.2 (2012-03-15 18:30)
 【装備】VOLK IMPROVED STRAP改造 (2012-03-07 10:00)
 【装備】ペラペラチェストリグ (2012-03-06 07:00)
 【装備】バンダリア (2012-03-05 17:14)

Posted by せんじーの  at 20:54 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。