2010年01月18日

【ゲーム】BigOut主催BC戦

今日もウマウマないちにち
【ゲーム】BigOut主催BC戦

日曜日のBigOut主催BC戦お疲れさまでしたo(*^ー^*)o
久しぶりの百人クラスのゲーム
充実した1日楽しかったです!!
今年も充実した一年になるといいです。

さて、当日フィールドに到着したのは8時半
その時には既に多くの車が駐車場を埋めておりました><
準備を終え、上から写真を撮るときには既に満車の状態

【ゲーム】BigOut主催BC戦

展望台で周りを撮影していると後ろで仲間がなにやら妙な物を覗いている・・・
早速覗かせてもらうと

【ゲーム】BigOut主催BC戦


・・
・・・
wwww

【ゲーム】BigOut主催BC戦

あんた、何かと思えばサーマルビジョンですかw
光学機器大好きですね

MTGも滞りなく進み
【ゲーム】BigOut主催BC戦
いざフィールドイン!!

【ゲーム】BigOut主催BC戦
いやぁさすがに人が多い

【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦
そう、以前作った『バンカー』ですが「落下傘ゲーム」の時に多いに活用
なんだかんだで、陣取り打ち上げまで達成できたのでよかったです
・・・仲間がですけど。
自分は途中でKIA
残念

まぁげーむノ方はそんな感じでした
そしていよいよ恒例のラストゲーム

召喚
【ゲーム】BigOut主催BC戦

【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦
仲間からの目潰しなどにも耐えて

【ゲーム】BigOut主催BC戦
意外と奮戦
皆様の笑いのタネの一つにでもなったならよかったです


後はゲーム中の写真をちらほらと
【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦【ゲーム】BigOut主催BC戦

以上こんな感じでした!





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
母校でのサバゲー
【ゲーム】BigOut主催デザートユニオン戦
【ゲーム】SEALs リアルカウント戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 母校でのサバゲー (2011-08-06 07:55)
 【ゲーム】BigOut主催デザートユニオン戦 (2010-04-20 02:02)
 【ゲーム】SEALs リアルカウント戦 (2009-12-13 23:30)

Posted by せんじーの  at 23:59 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
昨日は赤チームで参加してました。
ラストの馬と海兵バンカーと同じ方々だったとは気づきませんでした。
バンカーの使い方が秀逸で、上から見ててもおもしろかったですよ。
Posted by ヤンヤン at 2010年01月19日 02:15
こんばんは!
先日のゲームお疲れ様でした!!
バンカーや馬などで少しでも笑いと面白さをご提供出来たならば幸いです^^
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年01月20日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。