2009年12月13日

【ゲーム】SEALs リアルカウント戦

【ゲーム】SEALs リアルカウント戦

今回お邪魔させて頂いたフィールドは、行くのが初めてとなる『SEALs』さま
そして、フィールド主催の『リアルカウント戦』に参加させていただきました(*ゝω・)

まず、高速道路から降りてフィールドまでの道のりがシンプルでイイね(゜ω<)б 
分かりやすかったよ!!そして、近い!

実際にフィールドについてみれば既に多くの参加者が準備をしておられヤル気満々です
そして、雰囲気の良さに感動!!

スッタフに限らず参加者も気さくな方が多く、終日楽しかったです
リアカン戦イイね♪

最後になりますが、参加された皆さま・スッタフさまへ
本日は大変お世話になりました
お陰さまで本当に楽しい一日を過ごす事が出来ました☆⌒(*^▽゜)v
また、お世話になる時も宜しくお願い致します
お疲れさまでした!!

【ゲーム】SEALs リアルカウント戦

簡単ですが、取り合えず参加報告になります(>ω・)






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
母校でのサバゲー
【ゲーム】BigOut主催デザートユニオン戦
【ゲーム】BigOut主催BC戦
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 母校でのサバゲー (2011-08-06 07:55)
 【ゲーム】BigOut主催デザートユニオン戦 (2010-04-20 02:02)
 【ゲーム】BigOut主催BC戦 (2010-01-18 23:59)

Posted by せんじーの  at 23:30 │Comments(0)ゲーム

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。