2010年05月06日

【タクトレ】復習トレ

先日のSDTさんのタクトレを忘れないうちに復習!!
そんなわけで友人と自主トレに励んできたので、
その時の様子をちょろっと紹介させて頂きたいと思います

【タクトレ】復習トレ

SDTさん主催のタクトレも追って上げますのでよければそちらもw

【タクトレ】復習トレ
今回のレンジはこんな感じです
SDTさんのバックストップに感動して似たような所でやらせて頂きました

SDTさんで友人が物々交換で入手したスチールターゲット諸々もフル活用して
【タクトレ】復習トレ
基本フォームの確認からバリケード射撃やバディー、ムーブシュートなどをやってきましたw

バリケード射撃の練習の様子をちょろっと

【タクトレ】復習トレ【タクトレ】復習トレ【タクトレ】復習トレ【タクトレ】復習トレ
今回動画を撮るのに夢中になって写真がぜんぜん取れなかったorz
同じような写真ばかりでゴメンナサイ

簡単ですが当日の様子をこんな感じでさっくと紹介でしたヾ(。・ω・。)
やればやるほど熱いw
ココ最近ハンパなくタクトレが楽しいですw





タグ :タクトレ

同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【トレ】地図読み散歩
【タクトレ】ISKY レベル6 SUT
タクトレ日和
嬉しいお手紙
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM)
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 ショートムービー (2013-09-13 07:00)
 【トレ】地図読み散歩 (2012-03-06 19:00)
 【タクトレ】ISKY レベル6 SUT (2012-02-27 11:32)
 タクトレ日和 (2010-08-08 23:19)
 嬉しいお手紙 (2010-08-03 23:40)
 【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2 (2010-06-11 01:33)

Posted by せんじーの  at 11:23 │Comments(4)タクトレ

この記事へのコメント
私は次世代M4を手に入れたおかげで、タクトレブームが再来中です。
ですが、なかなか時間がとれず自宅でのエアサバゲが主体になっているので二番煎じさんがうらやましいです。
Posted by Lifter at 2010年05月07日 12:33
はじめまして!RPと申します。
自分もSDTの柏木さんのタクトレの件で少しお世話になりました。
バリケード凄いですね!
作り方やお値段など教えていただけるとありがたいです。
Posted by RP at 2010年05月23日 01:33
Lifterさん

こんばんわ!!
いつもコメントを頂いているのに返信がハンパなく遅れてしまい申し訳ないです;;;;
自分もタクトレブームです!!
時間があればエアサバ!
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年05月24日 00:05
RPさん

初めまして!!
バリケードについてコメありがとうございます
そう言って頂けると作成したかいがあります♪

バリケードの件に関しましては
過去ログを見て頂けると参考になるかも知れません
【http://nibansenji.militaryblog.jp/e100219.html】
◆制作費◆
ボード:¥138
園芸支柱:¥300
と、確か一枚¥500で収まったと思います。

穴開け等は、動画のフォーム位置などを見ながらやったりと
実は結構適当な作りなので、それっぽく作製しましたとしか
コメントできないのでが残念です

こんのような感じで大丈夫でしょうか?
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年05月24日 00:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。