2010年06月06日

タクトレ近状報告

更新がまったく無かった2番煎じです
細々とは生きております。

そして、色々と更新が滞っていてなんだか、気まずい感じです…
特にSDTさんで受講したタクトレ。

アンダーソンさんの方でも詳細を上げていないので、自分の方でも
あまり上げない方がいいのかなとか、ちょびっと悩んでいます。


さて、近状報告ではセカンダリーが変わりました。

WA:ガバ → マルイ:グロック17

タクトレ近状報告

流行にまんま乗ってしまいました。
ホルスターはBLACKHAWK!社CQCホルスターです

こちらのホルスター初めて使用しますが、中々に使いやすい。
思っていたより抜きやすくていい感じです♪


そして、プライマリーの方でもアイアンサイトから大陸ホロサイト:553に変更。

タクトレ近状報告

おかげで首周りががっちり。
慣れるのに少し時間が掛かりそうですが、こちらも使い勝手は中々良さそう。
夜でもサイティングできるのはいいですね♪


器材の方でも自主トレ用のターゲットが若干進化

タクトレ近状報告

たまたま、スチールターゲット?を入手したのでちょろっと作ってみました。
スチールターゲットの『カンカン』当たる音は撃っていて楽しいですね♪

・・・また、こちらの代物MPTTCさんやSDTさんのターゲットをかなり意識、参考にさせていただいております;;;

突貫で作ったので裏側はガムテで止めてるだけの簡単な代物ですが(汗

タクトレ近状報告






同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
【トレ】地図読み散歩
【タクトレ】ISKY レベル6 SUT
タクトレ日和
嬉しいお手紙
【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2
【タクトレ】SDT主催タクトレ(Carbine 1:PM)
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 ショートムービー (2013-09-13 07:00)
 【トレ】地図読み散歩 (2012-03-06 19:00)
 【タクトレ】ISKY レベル6 SUT (2012-02-27 11:32)
 タクトレ日和 (2010-08-08 23:19)
 嬉しいお手紙 (2010-08-03 23:40)
 【タクトレ】SDT-works主催タクトレCarbine 2 (2010-06-11 01:33)

Posted by せんじーの  at 23:32 │Comments(2)タクトレ

この記事へのコメント
ども、お疲れ様です!

ウチの内容ですか?
ガンガン載せちゃって構いません(笑)

現行のプログラムは、恐らく夏までで終了です。
今後新しいプログラムに移行しますので、
ガッツリ書いちゃって大丈夫ですよ♪
Posted by 柏木 at 2010年06月08日 02:52
柏木さん

コメントありがとうござます
ゴーサインも頂けた事なので遅ればせながら、記事の方を書かせて
いただきます。

今後新しいプログラムになるとの事なので、そちらにも参加出来るのを
楽しみにしています♪
Posted by 二番煎じ二番煎じ at 2010年06月08日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。